今日はさや香ちゃんを連れてアニメ座公演を見に!

行く前に…

バレンタインイベントお手伝いのご褒美って事で

焼肉に行きました(笑)

(さや香ちゃんブログ参照)

http://ameblo.jp/xxsykxx1218/entry-12135760173.html


そして初めて来たルミネtheよしもと!!!

前から気になって気になって…やっと来ましたよ!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いつも「アニ×ワラ」で共演させて頂いている

アニメ座の皆さん♪


でもいつも楽屋に設置してあるモニタでは

ステージが遠く映っているのと、

ライトが光りすぎてステージが真っ白で

ちゃんと見れないという…

ちょっとステージの袖に見に行っても

やっぱり邪魔になっちゃいけないのでガッツリ見れない…


毎回そんな悔しい思いをしていました(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は!!!

ちゃんと!!!

客席から!!!!

しっかりと見ることができて

超~楽しかった&妙な感動が~っっ(笑)!!!!!

+.(´∀`*).+


笑わせて頂きました!!!!


y_2016_0304_01


終演後、楽屋にお伺いした時も


「あ!!!姐さん!!見に来てくれたんっすか!!」


と皆さん言って下さって(笑)!!!!

なんだか嬉しかったです!!

+.(´∀`*).+


Twitterでは

座長である、アムロ担当の若井おさむさんに

「榊原さんはもうアニメ座の一員です!」

と言って頂いて…

ますますヤル気です!!!!

(╬ಠ益ಠ)o

(↑芸人魂(笑))


そして!

着替えていない芸人さん達と写真を~


y_2016_030_02


左から!

たぶん今日のMVPだったんじゃないかという

クリィミーまなちゃん(笑)

山田カントリーの浅井さん

爆笑コメディアンズの半澤さん

ぴっかり高木さん

まつばら万吉夫さん


という…

濃いぃいぃぃいいぃメンバーと写真(笑)!!!

(ノ▽`)


皆さんお疲れ様でした~!!!

(人´Д`o)+・゚


そして引き続き

さや香ちゃんとデザート食べに行きつつ

たっぷり話をしてました~。


あ~今日も一日楽しかった!!!

(*´д`*)


そして、いつも天津向くんとやっているニコ生、

そこに緊急参戦でベジータとカイジが(笑)!!!


まだタイムシフトで見れますので、

見てなかった!という方は是非!!!

超面白くて必見ですよ(笑)!!!

(。+・`д・。)b


「天津向&榊原ゆいprezents

ニコ×ニコ×ani×ワラinアニメイトチャンネル」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv250633994?ref=zero_mytimeshift


是非!