幸せな1日 | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

今日はゆいさんにとってもおしゃれな焼肉屋さんに

連れて行って頂きました♡


もうもうっ!今までの焼肉屋さんのイメージを覆すような

女の子に嬉しい配慮が満載で


特に女の子って焼肉屋さんで量をたくさん食べることが

出来なかったりすると思うのですが

いろいろな部位を何種類もちょっとずつ食べさせて頂けて

部位ごとに美味しい焼き方も店員さんが丁寧に教えて下さって

さらにはお塩にタレに生醤油にレモンにワサビに…

いろんな食べ方を選ばせて下さる上に

尚且つ、どれもめちゃくちゃ美味しいという。。。


本当に素敵なお店でした~!\(^o^)/

画像はその中でも特に美味しかった

ゆいさん一押しのマクラと、私一押しのリブ芯ロースです♪


ご馳走様でした!(*^_^*)



そしてそして~

美味しいお肉のあとは、ルミネtheよしもとにて

『劇団アニメ座本公演~アニメの星へ愛を込めて~』を

拝見させて頂きました♡


最初から最後までアニメのネタがぎっしり!

アニメ&お笑い好きにはたまりませんでした\(^o^)/


特にモノマネのところとか、何度でも観たい!(笑)


たま~にわからないネタもあったりしたのですが

それでもなんとなく笑えてしまったり…

とにかく笑い通しのお時間でした!!!


ありがとうございました♪



からの!

公演後にも、おいしいアイスクリーム屋さんに

連れて行って頂きました(*^_^*)


そこでもゆいさんにたくさんのお話を伺ったのですが…


自分を磨けるのは自分だけということ

どう過ごそうが時間は過ぎてしまうということ。


改めて肝に命じながら

まだまだ自分自身もお芝居も、目指しているところには遠いので

もっともっと必死になって頑張るぞ!と思いました!


ゆいさん、素敵な1日をありがとうございました♡




☆さや香☆