こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

久しぶりの更新になっちゃいました(T_T)
やっと少し落ち着きそうです。
まだ忙しく動くようになりそうだけど、ゆっくり更新します。
お付き合いください(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)




チーズレストラン リコッタ





今月の初めに、行ってみたかったレストランに行ってきました!

札幌駅直結のステラプレイスにある「チーズレストラン リコッタ」です。

チーズ好きにはたまらない、天国でした(笑)







最近のレストランは自分のスマホで注文するんですね〜
意味なくドキドキしました(笑)

とろ〜りチーズの焼きボロネーゼを注文しました。
チーズの量が半端なく、テンション上がりまくりでした!
また行って、違う料理も食べてみたいです。

チーズ好きには、オススメ!

















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー