こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

昨日の「マツコの知らない世界」で餡かけ焼きそばを見て、テンション上がりました〜
札幌に引っ越ししてきた頃に、小樽で食べたな〜
めちゃくちゃ美味しかったんです。
藤沢と上田も縁があって、一層テンション上がりました(笑)
小樽、また行きたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





さかキッチン2024①

久しぶりの「さかキッチン」です!
最近、あまり料理できてませんが…
相変わらず、茶色(笑)
精進します(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


先日、懸賞で「大阪王将」のラーメンを当てたので(笑)
それを使って、醤油ラーメンを作りました。


中華風な塩炒めです。
手軽で美味しい。
時短料理(笑)


大根とエリンギを和風だしでスパゲティと煮出しました。
イメージより美味しかった(笑)


前日に作ってあった和風スープをハンバーグにかけてみました。
意外に美味しかった〜


久しぶりの麻婆豆腐。
美味しかった〜


エリンギとシメジを大量に使い、醤油ベースで作ってみました。
和風、流行りです(笑)


少し前に作った塩炒めの餡かけバージョンです。
やっぱり手軽(笑)

料理、もっと頑張ります(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



 

 



 

 



 

 



 

 















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー