こんばんは!

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は昼間に外出したのですが、降った雪が溶けて…
道路て川になってる(泣)
歩きにくいこと、この上ない(笑)
冬ですね〜


昨日のPokémon GO↓





おにぎりにぎりますか





先週発売した、「おにぎりあたためますか」の企画おにぎり。
北海道のローソン、期間限定発売。

温めた後に、自分で握れる「おにぎりにぎりますか」です。
味は3種類。

今までの企画商品は、なかなか買えなかったので、心配していましたが。
今回は、ゲットできて嬉しい〜





僕的には、「たこやき」が1番インパクトがありました。
想像より、「たこやき」でした(笑)

好きなのは、「エスカロップ」かな。
具材が大きくて、ソースが濃い目で美味しかったです。

「おにぎりあたためますか」は企画商品が楽しい。
ついつい、買っちゃいます(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー