こんばんは!

夜分遅くに、すいません。

ボス★メガネです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

仕事帰り、雪がめちゃくちゃ降り始め。
風も強く、久しぶりに吹雪を感じました。
冬、ですもんね(笑)

今日のPokémon GO↓


  白石神社


















今年初めての白石神社へ参拝してきました。

まだ本格的に龍神さまの番ではないけれど、呼ばれた気がして。
龍神さまのいる、白石神社に行きました。

バリバリ冬景色ですね(笑)
清々しい気分に、リセットでしました。

今年も、よろしくお願いします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


 

 



 

 

















TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー