こんばんは!

ボス★メガネです(^o^)

先日、我が家の電子レンジがお亡くなりになりまして…
札幌東急にあるビックカメラに行ってきました。
ESTAにあった頃はよく行っていたのですが、移転してから初です。
品物がビッシリで相変わらず、賑やか。
新しい電子レンジを無事ゲットしました!
届くまで、しばらくの辛抱です(^ー^)


今日のPokémon GO↓



厚別神社













久しぶりに札幌市清田区にある、厚別神社を参拝してきました!

前回は風鈴がビッシリあって、綺麗かつ涼やかだったのですが。
今回は紅葉が美しかったです!
絨毯のように、地面が色づいているようで。
ずっと見ていられる感じ。

札幌に越してきて、初めてエゾリスを見ました!
入り口の階段を昇ったら、迎えてくれて嬉しかった。
写真は撮れませんでしたが、テンションMAXです(笑)

雪が降ったら、気軽には来れないけれど。
また参拝に行きたいなo(^o^)o