こんばんは!


ウルトラマンDASHを見て、感動しまくっていた「ボス★メガネ」です(^o^)


いやぁ~

どの方も超人で凄かった!

ただでさえ結果を出されているのに、無理難題に挑戦してるのがカッコいい~

疲れてたけど、元気もらいました(^ー^)



鉄腕!DASH 








厚別神社











7月に「厚別神社」へ参拝してきました!


久しぶりだったんですが、呼ばれている気がして(笑)

ガッツリ自宅から歩いてGO!


風が少し強めで、風鈴の音が綺麗でしたね。

鷹か鳶?

鳥形の凧も飛んでいて、風流でした。


自宅から歩くけど、また参拝したいo(^o^)o



厚別神社




昨日の更新















PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー