こんばんは!


本日もお休みだった、「ボス★メガネ」です(^o^)


雨が降ると天気予報で見ていたので、焦ってポケ活していたのですが…

外にいる時は、降らなかった(笑)

ラッキー(^ー^)








ToKyo Disney SEA④

食べ歩き記






まずは「ベイサイド・テイクアウト」で、チュロスと寿司ロール。
クレームブリュレのチュロスが噂通り、美味しかった!
寿司ロールは昔を思い出しました。
僕は「焼き寿司ロール」が好きだったな~




ドッグサイドダイナーでドリンク休憩。
セイリングビュッフェから変わって初です。
店内が広くて落ち着きますね~






リバティーランディングダイナーでチュロスを。
みたらしチュロス!
最初は良かったんだけど、甘すぎて最後までがキツかった(笑)
カムバック、味噌クリームスープ!








昨日の更新













PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー