こんばんは!
ボス★メガネです\(^^)/


昨日放送された、アニソンランキングを見ました。
森口博子さん目当てで見てましたが、やっぱり「水の星へ愛をこめて」は名曲。
そして年を重ね、説得力もあり。
上手い!って叫んじゃいました(笑)
僕的にはスレイヤーズ楽曲や小松未歩さんの「謎」など聞きたいのが入っていなくて残念。
キリないですね(笑)
番組は面白かったです。
もっとマニアックなランキングがあれば、嬉しいかも(^o^)




今日のPokémon GO↓




ルイスと未来泥棒



最近、体調を整えるために家で映画を観るようになりました。

先月は「カントリーベアーズ」や「ネメシス」をアップしましたが。
今回はディズニー劇場版作品「ルイスと未来泥棒」を鑑賞しました(^ー^)

イクスピアリに今の奥さんと観に行った、思い出の作品。
「前に進み続けよう」と、ポジティブな作風が大好きです。

あまり目立つ作品ではないかもしれないけれど、普遍的なテーマで伝わる温かさが魅力かもしれません。
ルイスが未来から来た少年と、自分のお母さんと会い今を変えようとするけど…
最後にスッキリと全てが繋がり、気持ちいいです。
そして家族のいないルイスが最後、ちゃんと最高の家族を見つけるのが素敵!




みつき=高畑充希さんが歌うイメージソング「瞳ひらいて」も良い曲です。