こんばんは!


本日はお休み、「ボス★メガネ」です(^o^)



体調を整えるため家から今日は出ず 、休んでました。

ちゃんと見れていなかった「VS魂」の最終回を堪能しました。

放送を楽しみにしていたから、寂しいけれど…

楽しそうなメンバーを見ていると、「良いな」と感じました。

また特番か何かで復活してほしい!

そしてテーマソングを配信リリースして欲しい(笑)

そして、岸くんにもエールを送りたいです!

この先も、変わらず応援してるよ~

また、また、会いたい(^ー^)


VS魂 


 






名盤プレイバック⑨

藤井フミヤ

F`s KITCHEN④




名盤プレイバック、9月は藤井フミヤさんです。

コラボレーションアルバム「F`s KITCHEN」を特集。

最終回です。


フミヤさんの素晴らしい歌声の良さが、多くの方に伝わりますように(^_^)






10 ヒカリ

作詞・作曲:浅井健一

編曲:佐橋佳幸

 

「迷い込んだら止まって手の平を

ぼーっと見つめる体中力ぬいて

聞こえてくるさ かすかな思い出」

 

浅井健一さんとのコレボレーション。

アレンジが綺麗で、目を閉じて聞くと・・・

寝落ちしちゃいそう(笑)

でもそれぐらい、綺麗で洗練された名曲ってことです。

ずっと楽曲の中心に、光の筋が通っているような。

美しい名曲。

 

 

浅井健一 



 



 

11 未来永劫

作詞:藤井フミヤ

作曲:藤井フミヤ・佐橋佳幸

編曲:佐橋佳幸・屋敷豪太

 

「未来永劫 僕らも恋をして 笑ったり泣いたり 繰り返す」

 

唯一のコラボではない楽曲ですかね?

コーラスが印象的に入っていて、ゴスペルのような。

ミディアムなんですが、壮大な感覚になります。

大人の爽やかなラブソング。

カッコいい~

 

 


 

 


 

 

12 JOIN TOGETHER

作詞・作曲:加藤ひさし

編曲:佐橋佳幸・THE COLLECTORS

 

 

「夜空にまたたく 星のように

ぼくらは ひとりじゃちっぽけだ」

 

 

THE COLLECTORSの加藤ひさしさんとのコレボレーション。

最後に、ロックンロール的な楽曲を持ってくるのが素敵。

ライブ感があり、続けて何度もアルバムを流してしまいそうになります(笑)

またフミヤさんにピッタリ。

ノリが癖になる楽曲。

 

 加藤ひさし 


 藤井フミヤ 


 


 

 



 

 



 

 



 

 








 

名盤プレイバック 

 

①林原めぐみ「Enflurage」

②嵐「僕の見ている風景」

③奥井雅美「V-sit」

④Hey!Say!JUMP「JUMPing CAR」

⑤ZARD「Today is another day」

⑥岡崎律子「Ritzberry Fields」

⑦保志総一朗「ONE SONGS」

⑧大橋利恵「Realize」

⑨藤井フミヤ「F's KITCHEN」

⑩下川みくに「キミノウタ」

⑪?

⑫?


明日から10月。

早いですね~

来月は下川みくにさんの「キミノウタ」を特集します。

お楽しみにo(^o^)o

 

 



Yesterday Playback















PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー