こんばんは!


本日はお休みだった、「ボス★メガネ」 です(^o^)


足の具合が悪く無理に外出すると影響がありそうだったので、インドアな1日でした。

部屋の掃除したり、溜め込んだDVDを観てました。

こんな日もアリですね(^ー^)









 名盤プレイバック⑨

 藤井フミヤ

 F`s KITCHEN②




名盤プレイバック、9月は藤井フミヤさんです!

コラボレーションアルバム「F`s KITCHEN」をお届けします!





 

4 ケモノ マイハート

作詞・作曲:松本素生

編曲:佐橋佳幸・GOING UNDER GROUND

 

「久しぶりになんか 腹ペコな気分です

声が聞きたくって 電話をかけるんです」

 

GOING UNDER GROUNDとのコラボレーション楽曲。

普通の男性を描いているのですが、柔らかい小説のような温もりがあって好きです。

「好き」って言えないんだけど、側にいたい男心というか。

うん、わかるって思える楽曲かも。

 

 GOING UNDER GROUND 


 

5 どんどこ男

作詞・作曲:志村正彦

編曲:佐橋佳幸・フジファブリック

 

「憂鬱な世界は今夜

どんどこ男が吹き飛ばす yeh」

 

フジファブリックとのコラボレーション楽曲。

なんか頭に残るんですよね~

立ノリというか(笑)

あまりフジファブリックの楽曲を聞いたことがないのですが、バンドっぽいなと感じました。

ライブ映えしそう~

 

 フジファブリック 


 

6 キメゼリフ

作詞・作曲:和田唱

編曲:佐橋佳幸・TRICERATOPS

 

「ここへおいでよ 今キメゼリフ このキメゼリフ

見せつけてやるよ 本当の君が輝き続ける未来」

 

TRICERATOPSとのコラボレーション楽曲。

ブラスアレンジがカッコいい!

サビでいきなり青空が広がるような転調があるのが、すごく好きです。

初めて聞いた時からアレンジが大好きで、何度も聞いちゃいます(笑)

カッコいい~~

 

 TRICERATOPS 






 

 



 

 



 

 



 

 


 藤井フミヤ 


 


Yesterday Playback






 









PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー