こんばんは!


いろいろゴタゴタした、「ボス★メガネ」です(^o^)



普段と少し違う仕事をしていたせいか、ゴタゴタに感じました~

疲れたけど、仕事があるだけ有難い!

頑張るぞ(^ー^)







さかキッチン⑫


肉ではなく、海鮮を使ってみました。
冷凍ミックスが便利(笑)

買ってきていた「かま栄」の味噌南蛮かまぼこを使いました。
風味が美味しい~


カルディでレモンオリーブオイルを買ってきていた作りました!
見た目とは違う、意外なお洒落な味(笑)



白だしと醤油でスープ仕立てにしました。

意外にアッサリ、美味しいです!



かま栄 


カルディ 






Yesterday Playback







 









PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー