こんばんは!


VS魂を見ながら、ちょっと寂しい「ボス★メガネ」です(^o^)



次回が最終回。

寂しい~

当たり前のように見ていたけれど、あのメンバーを見れなくなるんですよね~

…っていうかテーマソングは日の目を見ないのでしょうか~

デジタルリリースでも良い、出して(^ー^)


VS魂 











ステラおばさんのクッキー






先日、久しぶりに「ステラおばさんのクッキー」に行ってきました!

札幌アピアに行くと、ついつい買っちゃうんですよね。
場所が移転してからは、そんなに行ってないんですが。
あの通りはカフェクロやゴンチャなどもあり、誘惑が…


1枚だけ、辛うじて撮影♪
フルーツケーキだった気がします(笑)
生タイプのクッキーです。
賞味期限は身近けど、美味しいですo(^o^)o





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




Yesterday Playback






 









PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー