こんばんは!


X(旧Twitter)を見て、イラッとした「ボス★メガネ」です(^o^)



僕はSnow Manのファンではないけれど…

モスバーガーのポスターに貼り紙をする、恐ろしい所業にイラッとしました~

さすがに、「は?」と怒りを覚えましたね~

ファンが可哀想…

モスバーガー、好きだったんだけど。

しばはくは選択肢から外れますね(^ー^)







ビックリ×鬼滅⑤



いつも笑顔で毒を吐くような、しのぶさんが好き(笑)


何故か、しのぶさんは何回も出てくるんですよね~


ま、嬉しいけどo(^o^)o




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


Yesterday Playback














PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー