こんばんは!


本日も休み、「ボス★メガネ」です(^o^)


午前中は散歩、午後はパソコンに向かっていました。

パソコンに向かいながらDVDを観てたんですが、面白くて手が止まります(笑)

「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」を観ました!

続編は観ていなかったので、ワクワクしましたね。

次は集中して観れるようにします(^ー^)















豊平神社







本日は急に、「あ、豊平神社に行きたい」と思い(笑)
自宅から徒歩で参拝。

ストレス解消のために歩きたい気持ちもあり、参拝もしたかったので一石二鳥ですね。
めちゃくちゃ曇っていたのに、参拝していたら青空が。
なんか嬉しいo(^o^)o






Yesterday Playback













PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー