こんばんは!


本日はお休み、「ボス★メガネ」です(^o^)


今日は急に雨が降ってきたりして、不安定でしたね。

外出しましたが、動きにくかったです。

いつもより涼しかったけど(^ー^)






船橋屋





6月の旅行、振り返ります!


錦糸町から亀戸に向かう途中にある、「船橋屋」。

外から覗いた感じが、とても素敵!
以前もお邪魔したのですが、フラッと入っちゃいました。

朝早めだったので、くず餅をテイクアウト。
札幌に持って帰ってきました。
美味しかった~
まさかの写真、撮り忘れましたが(T-T)

次回はお店で、あんみつ食べたいなo(^o^)o














Yesterday Playback

















PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー