こんばんは!


仕事の帰り道、人の多さにやられた「ボス★メガネ」です(^o^)



今日は狸小路商店街のイベントで、狸小路バーゲンをやっていて。

ちゃんと見たことがなかったので、眺めようと軽い気持ちで出向いたら…

めちゃくちゃ人がいっぱい~

イメージより凄くて、人の多さにやられました(笑)

やっぱりDisneyと嵐以外の人盛りは、苦手(^ー^)





 ニューヨークデリ







朝ごはんにニューヨークデリへ。
久しぶりで、必要以上にテンション爆上がり(笑)

昔から朝ごはんというと、ニューヨークデリでした。
相変わらず、落ち着くし、美味しかった!

まあ、言うならば…
メニューが少ない~
ちょっと残念。

でも、美味しかったので満足ですo(^o^)o



近所でワルビルを撮影♪
今の相棒を撮影しまくり(笑)
仲良くなりたい!










 






 










PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー