こんばんは!


本日もお休みな、「ボス★メガネ」 です(^o^)


本日は午後から、Pokémon GOのイベントで歩いてました(笑)


本日は2組、birthday!

まずは↓


Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんのお誕生日!
おめでとうございます!
大ちゃんのオーラというか、人柄は和やかにさせる明るさがあって良いですよね。
家にある写真から、大ちゃんが真ん中にいるこれを選んでみました。
ご活躍、期待してます!



次は↓
東京ディズニーリゾート、40周年ですね。
数年、パークには行けてませんが…
いつも、「インパークしたいな~」って思ってます(笑)
写真は、随分前に撮ったもの。
きっと華やかなんだろうな~
今年は、行きたいな(^○^)






Hey! Say! JUMP

JUMPing CAR③



名盤プレイバック、Hey! Say! JUMPの「JUMPing CAR」を紹介しています!

本日も張り切って、参りましょう~






9 Boys Don’t Stop

作詞:Taka Ruscar

作曲・編曲:Tommy Clint

コーラスアレンジ:高橋哲也

 

≪Oh きっと僕らには限界なんてない

もっと手を伸ばして このままTouch the sky

So get up さぁ、行こう≫

 

イントロから男臭いというか、ワイルドというか。

ライブ映えする、カッコいい楽曲ですね。

後ろ向きな現状だったとしても、腕を無理やり引っ張ってくれそうな(笑)

コーラスのカッコ良さや、ラップが際立っていて「カッコいい」を連発しちゃいます~

 




 

10 Dangerous

作詞:Taka Ruscar

作曲:STEVEN LEE/Andreas Stone Johansson/Fradrik Hult/Andreas Oberg

編曲:STEVEN LEE/Andreas Stone Johansson

コーラスアレンジ:岩田雅之

 

≪これ以上罪を増やせば 二度と戻れないこと もう気付いてるのに≫

 

アルバムの中で異質な雰囲気を放つ、危ないオーラを感じます。

明るいイメージのアルバムに、射し色を入れている大事な曲だと感じます。

昔、「いたジャン」で山田くんが吊り橋を怖がっていた時に・・・

藪ちゃんがラジカセでこれを流していて、激怒されていたのを思い出します(笑)

札幌で「いたジャン」放送してほしいな~~

 




 

11 Chau♯

作詞:藤林聖子

作曲・編曲:岩崎貴文

ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMソング

 

 

≪僕じゃない恋には もう出逢わないで

君と僕 つないだ手 もう離さない≫

 

王子色、爆発ですね(笑)

興味がなかった頃だったら、あまり聞かないタイプかもしれません・・・

が、問題なく好きだし。問題なく、可愛いです。

アニソンを多く書かれてる、藤林聖子さん。

ジャニーズWESTの「ええじゃないか」などを書かれてる岩崎貴文さん。

作家が強すぎ(笑)

この頃から伊野尾くんの髪型が変わり、「伊野尾革命」を予感させた気がします。

良い曲だ~

 

Hey! Say! JUMP 


Hey! Say! JUMP 


 

 





 

12 ヨワムシ★シューター

作詞・作曲・編曲:宮崎歩

 

≪ときめきを取り戻すように走り出そう

信じてる あの頃の僕達が追いかけた場所

もっと笑って ギラギラの明日へ行こう≫

 

明るい、明るいJUMPって感じ。

夏、青空って感じ。

優しい言葉と、いきなり「ギラギラ」とか入れるセンスが素敵(笑)

嵐の「ハダシの未来」などを書かれてる、宮崎歩さんが素敵。

ちょっと自分に元気が欲しいな・・・、なんて日に聞いてるエナジーソング!

 

 



 大ちゃんのbirthday、特別触れてない(笑)

お許しください(^∧^)




 

 


 

 



 

 




 TODAY'S
 
Pokémon GO




今日のPokémon GOの主役、トゲチック♪
イベント中に近所で撮影しました。
進化系がこんなにたくさん出現するなんて、夢のようです(笑)
トゲチック、可愛い~




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 























PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー