こんばんは!


本日は歩きまくっていた、「ボス★メガネ」です(^o^)




札幌に引っ越してきて、まだまだ参拝できていない神社がたくさんあります。

歩ける距離なのが、条件なんですが(笑)

本日は二社を参拝しました。

本日は一社、お話しします(^ー^)







相馬神社 













ずっと参拝したくて、やっと叶いました!
南平岸にある、相馬神社です。

実は目的の「平岸天満宮」に向かっていたら、偶然見つけたんですが(笑)
名前は知っていたんですが、場所は知らなかったんですよね。

歩いていたら見つけて、飛び上がるくらい嬉しかったんです。
すごく地域を見守っている、穏やかさを感じました。

素敵な神社!
なんですが、めちゃくちゃ高台にあって坂を登るのが大変でした(笑)

でも含めても、また参拝したい!
狛犬さんも、ちょっと雰囲気が楽しかったです。
近所だったら、毎週いきたいo(^o^)o








 TODAY'S
 
Pokémon GO




南平岸のとある公園で、大好きなカモネギを撮影♪
大泉洋さんやミスターの声が聞こえてきそう!
何枚か撮影したので、また後日アップしますp(^-^)q




 

 

 

 

 

 

 

 



 








 









PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー