こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)


Facebookを見ていたら、奥井雅美さんの投稿にテンション上がりました!

3月にリリースのベストアルバム、全曲紹介!

どれも好きだけど、「Get along」のセルフカバーが嬉しかった~

リリースが楽しみ\(^_^)/



奥井雅美 





琴似神社















初めて琴似神社に参拝してきました!

昨日はうっかり誕生日だったので、「行ったことがなくて、惹かれる」神社を考えました。
ずっと前から足を運べてなかった「琴似神社」をセレクトしました!

地下鉄の琴似駅から場所もわかりやすく、迷わず行けました(笑)
琴似駅がお店がたくさんあって、賑わってましたね~
転勤前に知っていたら、候補に入ったかも(笑)

琴似神社、イメージより広くて素敵でした。
Instagramで写真は見ていたけれど、やっぱり実際に見てみなきゃですね。

また、参拝したいo(^o^)o






 TODAY'S
 
Pokémon GO




わかりにくいけれど、吹雪の中での撮影。
可愛いタブンネを撮影しました♪
吹雪の中、ごめんね(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
























PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー