こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)



今日は珍しく、予定がある休日だったので動いてました!

疲れたけれど、充実してます(笑)

まずは、こちらから(^ー^)






鬼滅の刃 上弦集結、刀鍛冶の里へ




久しぶりに映画館に行ってきました!
2月3日から公開の「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」です。

遊郭編からスタートし、新作に続く物語。
実はあまり内容がわかっていない僕(笑)

でも楽しめるくらい、深く分厚い内容です。
大スクリーンで観ると、凄い迫力!
ネタバレはなしにしたいので、詳しい感想はストップ。

春からのテレビシリーズが楽しみです。
オススメですd=(^o^)=b


ドリンクホルダー、販売してました!
好きな人にはたまらない~

節分イラスト。
可愛い(笑)

入場者特典。
鬼に好きな声優さんがたくさんいる(笑)
宮野真守さん、石田彰さん、置鮎龍太郎さん、沢城みゆきさん。
豪華ですよね~







 TODAY'S
 
Pokémon GO





Pokémon GO、本日のイベントの主役「オンバット」を撮影♪
札幌ステラプレイスと近所で(笑)
なかなか出会えないレアな子なんです!
ガンガン、ゲットし、進化できました~
テンション上がりましたねo(^o^)o


 

 

 

 

 

 

 

 














PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー