こんばんは!


この時間でも、激眠な「ボス★メガネ」です(^o^)



比較的、朝が早いので眠い(笑)

ちょっと起きてて、やりたいことはあるのですが…

眠たさに勝てないことがあります~

若さが欲しい(^ー^)




つい先日、「マスカレード・ナイト」を観ました!

もう~

想像を遥か超えて、面白い!

接客の仕事をしているので、頭が下がる思いです。

「マスカレード・ホテル」も素敵でしたが、こちらも何度も観れます~

あまり木村拓哉さんが得意じゃなかったのですが、このシリーズは違和感なく観れます。

長澤まさみさんは、相変わらず素敵!

色々な人が楽しめる映画、オススメ!


マスカレード・ナイト 




松本に住む友人が、愛しの「深志神社」の写真を送ってくれました!

もう~
松本市民だった頃は、月に2回は参拝に行っていたので…
時々、夢に出てきます(笑)

節分祭はやったのかな?
そんな風に、思い返しちゃいます。

遠くの「深志神社」へ、想いを馳せて。
また行きたいな~






 TODAY'S
 
Pokémon GO






月寒公園でクレベースを撮影♪
少し角度を変えたつもりが、変わってない(笑)
でかくて、カッコいい!


 

 

 

 

 

 




















PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー