こんばんは!


ポケモン最終章を見て、テンション上がりまくりの「ボス★メガネ」です(^o^)



サトシとピカチュウの冒険を見ていて、新しさと懐かしさにテンションが上がりました!

オープニングにも、エンディングにも、愛が溢れていて。

ホントにGOOD!

僕はロケット団も大好き(笑)

来週も楽しみだな(^ー^)



ポケットモンスター 





 ヴィクトリア







初めてヴィクトリアに行ってきました!
北海道にあるハンバーグ系のファミレスかな?

お弁当は食べたことがあるけれど、お店に入ったのは初。
イメージより大満足でした!

サラダバーはお得だし、ハンバーグも美味しいし。
価格帯も素晴らしい。

大晦日に行ったのですが、会計のレジで「来年もよろしくお願いいたします!」と言われて。
素直に「素敵だな」と感じました。

またお邪魔しますd=(^o^)=b







 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でドーブルを撮影♪
雪の中にはいなそうだけど…
不思議と、可愛い(笑)




 

 

 

 

 

 




 






 









PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー