こんばんは!


連休2日目、今日もバッチリ散歩をした「ボス★メガネ」です(^○^)



今日は昨日より早く家事を済ませ、少し遠目まで散歩へ。

流石に片道1時間以上歩くと疲労感が(笑)

コロナで外に出ることが少なかったので、体力が落ちているかも。

体力づくりせねばo(^o^)o





BOOK・OFF札幌南2条店


少し前に再びブックオフ札幌南2条店さんへ。
(写真は以前のものをまた掲載してます)

札幌大通の狸小路近くにあるので、いつも人がいっぱいです。
セールとかも多くて、結構行くかもしれません。




今回はこの2枚をゲット!
↓↓↓

①倖田來未さんのベスト
急に「real Emotion」「キューティーハニー」「Butterfly」などを聞きたくなりました(笑)
当時はあまり聞かなかったけれど、時が経つと良さが分かる気がします。
歌が半端なく上手いですよね~
ベストの2枚目も聞きたいかも(^-^)


②大事MANブラザーズのアルバム「これも大事」
純粋に「それが大事」が聞きたかったんですよね(笑)
当時は狂ったように聞き込んでました。
いまだに時々、頭の中に流れます。
良い曲(^ー^)


 TODAY'S
 
Pokémon GO



今日の散歩中に撮影したデスマス♪
今日からスタートしたハロウィンイベントでたくさん出現してくれて嬉しい!
独特の姿がカッコいい~


 

 

 

 

 

 

 

 




 TODAY'S
 
Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP 



初めてHey! Say! JUMPで、CDを買ったのはこれ!
思い入れありますね~

伊野尾、可愛いな~
って世の中の人が気づいた頃ですよね(笑)

若いHey! Say! JUMPも良い!

 

 

 

 

 

 




親近感バッチリな豊平神社!


銘柄が多い、柳月!


月寒神社、1番お世話になってます!





PayPay

 







TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー