こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^○^)



ふと考えていたのが、疲れの解消方法が変化したこと。

一年前だったら家から外に出ず、ひたすらゆっくりしていましたが…

最近は相当疲労が酷くなければ、散歩に行くようになりました!

今日も知らない道を、ゆっくり歩いてみました~

ストレスも解消されていて、凄い。

自分的に健康的でビックリ(笑)

リフレッシュの方法は人それぞれなので、色々試してみたいですねo(^o^)o




豊平神社








先日、久しぶりに豊平神社さんに参拝してきました。

豊平神社は親近感というか、気持ちを寄り添える気がしています。

穏やかでスッキリな気持ちになれるのは、不思議。

僕的には近くに保育園?があって、賑やかな声がするのもポイントですね。

もう、また参拝に行きたいd=(^o^)=b



 TODAY'S
 
Pokémon GO




月寒公園でメガヤンマを撮影♪
強そう…っていうか怖そう(笑)
いやいや、カッコいい!


 

 

 

 

 

 



柳月、美味しい~


旅行運アップ、月寒神社!


令和の、にょ!










PayPay

 TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー