こんばんは!


本日から夜勤なので、仕事の準備をしている「ボス★メガネ」です(^o^)



色々やっていたら、あまり寝れなかった(-_-;)

気合い入れて起きてるしかないです(笑)

体調は悪くないので、大丈夫(^_^)




ピカチュウランウェイ














なんか懐かしい感じもしますが、GOフェスのイベント。
ピカチュウランウェイの写真です。

良い場所が確保できず、必死に見ながら撮影(笑)

久しぶりのショー的なものに、興奮しました!
ピカチュウ可愛い~
音楽も凝っていて、格好良い~



前日にたまたま通りかかった時に見たリハーサル。
これは、これで可愛い(笑)



シェイミ♪
スカイフォルムゲット!






イベントバナー



イベントバナー


PayPay