こんばんは!


激務の後で眠さに浸っている、「ボス★メガネ」です(^o^)


夏の札幌は凄いと最近、実感しています。

忙しさ半端ない(笑)

でもずっとスローだったので、有難いですねo(^o^)o



最近、なにわ男子のアルバムを聞いたんですが。

キラキラ感が凄い(笑)

ファーストアルバムっぽい華やかさが溢れてます。

以前から知っていた「ダイヤモンドスマイル」が、1番好きです。

これがデビュー曲でも良かった気がしますが、ファンの皆さんに育てられたデビュー前の名曲はそれ以上の特別感がありますね。

王子様、輝いてますo(^o^)o



なにわ男子 



ダイヤモンドスマイル 



 

 

 

 

 

 




  ポケモンGOfest2022札幌 中島公園
















色々、順番がバラバラですいません(T_T)

中島公園の所々に仕掛けられているのが、堪らなく楽しかったですね。

人がたくさんいて、写真を撮るのも一苦労でしたが。
それもリアルイベントの楽しみですね。

大きなピカチュウ、可愛かったです!

※今日のPokémon GOはお休みさせていただきます。

もう少しPokémon GOfestのお話は続きます。










イベントバナー



イベントバナー


PayPay