フライト | 鬱のNon straightのぼやき

鬱のNon straightのぼやき

引きこもりでうつのNon straightのぼやき。
海外の人が大好きだけど、なかなか出会いなし。LGBTの自分の生活が嫌い。

テレビで航空機の話、旅行先の話が流れていた。

最近は体調も梅雨のせいか良くなく、寝れないし、前まで観ていたYouTubeも面白く無くなってきた。

仕事には不満ないし、今までの会社とは全然待遇が良すぎる。

でも、飛行機が飛び立つ瞬間、海外での生活を思い出してなんか胸が苦しくなった。

飛行機の飛び立つ瞬間や到着した時の空港の空気の感じ。今まで忘れていたものを思い出した。

そろそろ夢追い人は卒業しないといけないのはわかってる。

海外は旅行だけでいいって言い聞かせていたけど、やっぱり海外でもう一度仕事してみたい。

仕事に頭の中を占領されていたけど、隠れてい思いがではじめてきた。。