停滞コロナ感染が多くなってから、1人でいる時間が多い。寂しくなる時期もあるから、出会い系アプリを使おうかなぁって思っても、相手が感染している可能性あるし、自分が感染したら会社にも迷惑がかかる。だから、TikTok とかみたりする。そうするとかっこいい人がいたりする!その人のことが知りたいと思っても素人のひとの投稿だと全くどんな人かわからない…だから不満がたまり、また寂しくなる。コロナのせいで鬱の症状が悪くてもなかなか病院に行く気がおきない。はやくみんなが安心して生活できるようになってほしい。
理解できないコロナウィルス感染防止対策でストレス溜まってます。お客さんは少なくなり業務は楽になったけど、この時期に来るお客さんは今までとは質が違う…金持ちアピールをしてきたり、外出自粛要請が出てるのに来る。今までより料金を下げて破格の値段で売って少しでも売れるようにしてみたが、料金を下げることにより客層の低下にもつながり、態度が悪い。てか、この時期に外出する事に理解できない。外出しているのは大学生の集団が多く、またこれも理解できない。
コロナストレスコロナに感染された方が感知されますように!このような 緊急事態なので、色々と政府も対策をとっているが、サービス業の様な人と接する人に対しても少しは目を向けてほしい。毎日感染する可能性がある中で業務をしており、最低限の予防策しかとれない。フルサービスが提供出来ない事に対して納得のいかないお客さんもいてクレーム、返金、罵倒。。コロナに感染する前に精神的に病みそう。お客さんの数も少ないし、売上げも低い。これじゃあボーナスも出ないだろう…政府じゃなくてもいいから、本社でもいいから、従業員に何かしてください!