ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容メソッド

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

みなさん

お気に入りのファミレスステーキ

はありますか?

 

 

私のイチオシは

 

ココス

\COCO'S/

 

 

 

 

 

 

理由は

ドリンクバーが

充実しているから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ファミレスといえば

コーヒージュースドリンクバーコーヒー

 

これ上矢印私だけ?

 

 

 

 

ドリンクバーって

いろいろ混ぜるのも

楽しいですよね

 

 

こどもかっ?

って笑われそうですが泣き笑い

 

 

 

 

そして

ラブラブデザートが魅力的ラブラブ

 

 

 

先日、日曜のカフェタイムに

寄らせていただいたら


いちごのデザートの
「おめでとうプレート」

 

期間限定のアプリクーポンで
なんと300円引き!
 

 

 

ということで

いただいちゃいました音譜

 


 

春らしい旬のいちごと一緒にㅤ

ガトーショコラも

チーズケーキも楽しめて

なんて贅沢な一皿ドキドキ

 

 

 

 

時々こんな嬉しいクーポンが

もらえるみたいなので

 

 

また見つけたら

食べに行きたくなっちゃう目がハート

 

 

 

まんまと乗せられる

アラフィフ主婦です笑

 

 

 

 

こんなふうに
甘いデザートを
いただいても
 

 


体に負担をかけないように
配慮する方法を
知っているから


太っちゃうことも
健康状態が
心配になっちゃうことも
 

 


気にせずに
デザートタイムを
楽しめちゃうのが

 

 

本当にうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

スイーツや

外食でいただく料理には

 

 

 

 

砂糖 が気になる

添加物 が気になる

カロリー が気になる

油 が気になる

など

 

 

どうしても

身体に負担が

かかってしまうものが

多くて気になっちゃう

 

 

 

という方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

だからといって

避けられないこともあるし

 

 

 

 

なにより

美味しそうなものも多くて

食べたくなりますよね?

 

 

 

 

そんな時に

罪悪感なく

楽しむための秘訣が

実はあるんですスター

 

 

 

 

 

 

過去ブログで
食べ放題でも翌日の体重が怖くなくなる方法

も紹介していましたが

 

 

大切なのは

 

 

要らないものを

出せる身体にしておくことビックリマーク

 

 

なんです。

 

 

 

 

その他にも

 

甘いものを食べても

ひらめき電球身体の糖化を防ぐ方法ひらめき電球

 

 

などもあるんですよ音譜

 

 

 

これは

メルマガでご紹介しているので

 

 

気になる方は

ぜひさかきれいこからのメールを

受け取ってくださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜