ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

前回のブログ

パンパンと麺ラーメンが大好きで

小麦を主食としていた私が

 

お米が変わって

体も変わった気づき

 

なんてことを書きましたが

 

 

久しぶりにいただいたパンを食べたら

めっちゃおいしくて飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに

いろんなパンを食べたくなりましたドキドキ

 

 

こんな時もありますよね。

 

 

そこで

前から行きたかった

 

ハートブレッドアンティークさんの

パン食べ放題

行ってきました!!

  

 

 

 

 

 

こちらのパン屋さん

「世にもおいしいチョコブラウニー」

のお店だったんですね気づき

 

 

 

 

モーニングだけど

土日祝日は16:00までやっていて

  

 

 

すでに13時頃の来店で

モーニングなのか?

 

 

って感じですが泣き笑い

 

 

 

名古屋でモーニング文化

染み付いた私にとっては

 

 

モーニング

って聞くだけで

ウキウキしちゃう音符

 

  

 

 

こちらは

パン食べ放題

ドリンクバー

がついて

 

858円!

 

 

 

私の行ったお店は

60分の時間制限があり

 

こども料金の418円も

小学生以下だったのが

2歳~8歳以下に変わっていたので

店舗によって違うようです。

 

 

 

 

日曜日の昼下がりなので

20分ほど待って入店!

 

 

 

食べ放題エリアには

 

人気の

マジカルチョコリング

のび~るとろりんチーズフランス

あん食パン

ぜっぴん!!クロワッサン

 

 

↑画像はHPよりお借りしました。

 

 

そのほか

チーズや三毛猫の

ねこねこ食パン

フレンチトースト

いちご味のパン

 

 

甘いパン以外も

肉きゅう豚まん

ウインナーのパン

などお惣菜パン

 

 

もっと食べた気がしますが

覚えてません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

他の 写真は

撮りわすれました汗

 

 

 

 

在庫がなくなると

スタッフさんが別の種類を

補充してくれるのですが

 

 

店頭にあるパンを

食べやすくカットして提供しているので

 

まるまる1個食べなくていいので

たくさんの種類を
ちょっとずつ味わえます。

 

 

 

 

パンはどれも美味しくて

いろいろな種類を

食べ続けましたが

 

 

60分間

最後まで飽きること無く

楽しめましたキラキラ

 

 

 

 

おいしいね~照れ

 

なんて

息子と話しながら

 

 

 

久しぶりに

おいしいパンを満喫できて

 

 

お腹も

心も

大満足目がハート

 

 

 

そろそろお気づきだと思いますが

 

食べ放題が大好きな

さかき家です。

 

 

 

 

もちろん

ホテルビュッフェの良いですが

 

 

ショッピングモールの

食べ放題は

 

家族と楽しむ

レジャー感覚で楽しいです音譜

 

 

 

 

でも

気になるのは

 

 

 

食べ放題だと

ストッパーが外れてしまうで

ついつい食べすぎちゃうことあせる

 

 

 

 

翌日むくんじゃう

とか

 

 

体重計に乗るのがこわい

とか

 

 

 

でも

翌朝計った体重は

なんと-0.5kgびっくりマーク

 

 

逆に減ってるあんぐり

 

なんではてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

実はいくつか理由はあるのですが

 

しっかりと噛むこと!

 

 

やわらかいパンだと

咀嚼回数が

少なくなりがちなので

 

 

あえて

よ~く味わうように

噛むことが大切音譜

 


 

 

 

たくさん食べすぎても

胃腸への負担も

軽くなりますし

 

 

ちゃんと

消化してくれるので

 

 

翌日むくんだりあせる

体が重くなったり汗

 

 

 

ということが

最小限で済みますチョキ

 

 

 

 

もちろん

美味しかったので

自然と味わって

よく噛んでいただけなんですけれどねニコニコ

 

 

 

 

 

他にも

食べすぎた時の

ケア方法もありますが

 

こういった

知識を知っているだけで

 

 

 

例え翌日の体重が増えても

体が重くなっても

 

 

 

一喜一憂せず

慌てにすみます。

 

 

 

 

痩せたいならなおさら

体重に振り回されるのって

逆効果なんですビックリマーク

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

でも基本的には

日頃から

細胞を整えているからこそラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラやっぱり

日頃の細胞メンテナンスって大切気づき

 

 

 

 

 

細胞からの若返りの秘密は

ブログではお伝えできないことも

いっぱいあるので

 

LINEやメルマガから

情報発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローいただけるとこの上なく嬉しいです音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜