ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

今更ながら

くら寿司デビューした

さかき家チョキ

 

 

 

きっかけは

ジョブチューンだったんですが

過去記事はコチラ下矢印

 

 

以前は限定だった

お気に入りの天然だしうどんも

 

平日のみ

復活していました飛び出すハート

 

 

 

週末しか外食には

行けないのですが

 

行くなら

金曜日がねらいめですね音譜

 

 

 

 

私は光り物が大好きで

くら寿司をリピートしたのは

 

いわしが美味しかったから指差し

 

  

 

 

 

息子も大好物になって

いわしが流れてくると

つい取っちゃう飛び出すハート

 

 

めっちゃ今回も食べました。

 

 

 

お寿司もね

炭水化物だからって

 

バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー

ダイエット中はだめ~

バツレッド バツブルー バツレッド バツブルー

 

 

なんて思う方も多いようですが

↑私は思ってました笑

 

 

でも

お寿司を食べても

太らないようにできますグッド!

 

 

 

 

細胞を整える方法を

知っていれば

 

日頃から

総合的にケアできるので

問題ないですが

 

 

 

すぐにできる方法としては

食べ方を気をつけるだけでも

違うと思います指差し

 

 

 

ポイントは2つ

 

あります!

 

 

 

 

1つめは

 

よく噛むこと

 

 

 

また~?えー

と言われそうですが笑い

 

 

お寿司はお米が

ギュッと固められているので

 

 

思った以上に

早食いしてしまいがち気づき

 

 

 

 

 

一口で

粋に食べるのは

素敵ですが

 

 

太りたくないな

という時は

 

 

上品に小さなお口で

いただいて

 

よ~く噛んでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

そして2つめは

 

素材の味をよく味わうこと

 

 

どういうことかというと

 

できれば

お醤油は控えめにして

 

ネタの味を

楽しむようにすることです。

 

 

 

 

お醤油をつけて

食べると

 

味が濃いので

お茶がすすんでしまいます。

 

 

 

 

これが

消化力が落ちてしまう

原因でもあります。

 

 

 

 

素材の味を

おいしく

満足感を感じながらいただけば

 

翌日の体重計も

怖くないですよね。

 

 

 

 

海なし県に住んでいる私なんて

 

天然物の新鮮なお刺し身を

いただく機会が貴重なので

 

お寿司で巡り会えたなら

 

嬉しくて

喜んで頂いちゃいます飛び出すハート

 

 

 

おいしい食事って

人生の楽しみ指差し

 

 

だからこそ

 

 

キラキラダイエットなんて

気にしていたら

もったいないキラキラ


 

 

私にとって

なにより怖いのが

 

 

病気になって

食事が楽しめなくなることタラー

 

 

だからこそ

日頃の細胞ケアは

一生続けていきたいキラキラ

 

 

それも

無理ではなく

楽しく続けていきたいなルンルン

 

と思っています。

 

 

 

 

 

わたしが実践している
細胞ケアの方法は
講座でお伝えしていますが
 
 
 
 

とりあえず今すぐできる

若返りの極意を

メルマガから配信していますラブラブ

 

 

無料の1dayセミナーも

メルマガから優先的にご案内していますので

ぜひ登録してくださいね飛び出すハート

下矢印

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン