ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

細胞レベルで若返る美容法

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

 

ついテレビでやっていると

観てしまう番組って

ありますか?

 

 

食いしん坊の我が家が

つい観てしまうのが

 

ジョブチューン

 

 

コンビニや

ファミレスとかの

 

合格ルンルン不合格ガーン

の判定をするコーナーが

特に好きラブラブ

 

 

だって

美味しそうだし

 

近所のコンビニや

ファミレスなら

 

気軽に食べにいけちゃいますからね。

がやっていると

つい観てしまいます。

 

 

先日は

くら寿司

だったのですが

 

そこで無性に食べたくなったのが

\天然だしうどん/

 

お寿司ではなく

あえてうどん飛び出すハート

 

 

満場一致で
出汁がおいしい~

とあまりにも
絶賛されていたので

麺好きの小6息子からも
うるさいくらいに
ねだられて

午前中、図書館で

がんばったご褒美に


早速ランチで
食べに行ってきました寿司

 

 

でも

ランチにあまり時間が

かけられないことと

 

入試を控えた息子が

食べすぎて

体調を崩してもいけないので

 

お皿の枚数制限を

条件にしましたけどね笑

 

お店は案の定混んでいましたが

スマホで予約をしていたおかげで

到着10分以内で着席できました音譜

 

 

スマホ予約って

便利~ラブラブ

 

アプリを入れたら

簡単に予約もできて

予め注文までできちゃいましたニコニコ

 

 


ㅤテーブルには

バッチリ、

テレビで放送されたことが

載ってました。

 

まずは

お目当ての
天然だしうどん 



 

200円なので

どんなかな~

なんて思ったけれど

 

いやいや

美味しいお出汁で

 

なかなか量もあって

大満足の一品でした飛び出すハート


もちろんお出汁は

飲み干してしまいました泣き笑い

 

私のもうひとつのお目当ては

炙り穴子上にぎり

 

↑こちらは

 

ん~

穴子ちゃんが

写真ほど大きくなかったのが

ちょっと残念汗

 

 

でも

ふっくらとして

美味しかったです。

 


枚数制限の中

選びぬいたので


ゆっくりと

よく噛んで食べていたので


午後の勉強も

眠ぬなることなく

はかどったようで

作戦大成功でしたスター


クリスマスから
年末年始と
ごちそう続きでしたが💦

入試直前の息子は
細胞を整えながら
しっかり睡眠もとっているので
ㅤㅤ
元気に
本番の日を迎えられそうです。


いざ!
という時に
体調管理ができる方法を
知っているって心強いですねラブラブ

 

細胞が正常になっていけば

大切なイベント前の

体調管理も安心ですキラキラ

 

 

 

健康や美容も

たくさんの情報が

溢れかえっていますが

 

いろいろと

手を出して

何が良いのか

わからなくなることも多いです。

 

しかも

そのよかれと思ったことが

逆効果なら

悲しすぎますよね汗

 

 

家族の健康管理が

気になるママには

 

宝石紫細胞レベルで考える宝石紫

 

という軸を

持っていただければ

 

シンプルになりますし

迷いもなくなりますドキドキ

 

 

ブログではお伝えできない

有益な情報は

LINEやメルマガから

発信しています飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜