ズボラ

面倒なことが嫌い笑い

アラフィフワーママ

さかきれいこですひらめき

 

 

 

    

1ヶ月でウエスト-8cm音譜

体重-10kgリバウンドなし!!

 

万年ダイエッターを卒業して

花粉症貧血も解消した経験から

 

アラフィフからでも

はふ

を講座でお伝えしていますキラキラ

 

なんだかおいしいパンを

食べた~いパン
 

 

なんて思った休日

 

またまた行ってきました

ハートブレッドアンティーク

 

 

 

 

 

今回は、たまたま予定のあった

同じセルコン講師のお友達と

 

北戸田店へ

ランチでお邪魔しましたピンク音符

 

 

ランチでは

ビーフシチューやハンバーグなども

メニューもあって

 

パン食べ放題や

ドリンクバーなどのセットメニューが

選べます。

 

 

お店によって

ランチがあったり

モーニングの時間が違ったりするようです。

 

 

時間制限は

平日120分、

土日祝日は90分。

ランチ時間でも

パン食べ放題だけの

”モーニング”があります。

 

 

 

 

今回は

サラダにパン食べ放題の

セットにしました。

 

 

両手ほどの

大きなボウルにいっぱいの野菜と

アボカドが乗っていて

美味しかったです。

 

 

そしてパンは文句の無いおいしさラブラブ

季節限定の

いちごチョコリング

 

人気のチョコリング、

のび~るとろりんチーズフランス

 

アップルパイや

チョコパイ

明太フランス

 

などなど

 

 

前回モーニングで訪問した

イオンモール羽生店より

 

パンの種類も多く
次から次へと

補充されるので

 

 

選ぶのが楽しい

食べるもの楽しい~ラブラブ

 

 

 

次から次へと

食べすぎてしまいました泣き笑い

 

 

 

あんぐりまたか?

 

と笑われそうですが

前回のパンが美味しくて

 

そして

食べ放題にもかかわらず

食べたり無い気分だったんです笑

 

 

 

今回は大満足!

 

 

満たされました目がハート

 

 

 

食べすぎた後は

私の細胞ちゃんだちが

悲鳴を挙げないように

 

 

きちんと

細胞に寄り添う生活に

戻してあげたので

 

 

リバウンドも

お肌荒れもなく

 

胃腸の状態も

すこぶる快調!

 

 

 

 

ずぼらなワーママの私でも

1年以上続けられている

宝石紫細胞科学の美容と健康法宝石紫

 

さらにブラッシュアップして

みなさんへお伝えしていきますドキドキ

 

 

気になる方は

LINEやメルマガから

情報を受け取ってくださいね飛び出すハート

下矢印

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

細胞レベルで健康と美容を叶える

メルマガはコチラ🔻

何歳からでも若返るメルマガ

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーお醤油だけで味付けしました。

 お米とお醤油だけのおいしいお煎餅✨

 我が家の定番のおやつですルンルン問題は食べ始めると止まらないこと・・・泣き笑い

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー大好きなレモンを安心して使いたい飛び出すハート

 国産無農薬のレモンなら皮ごと使えるので、おいしいはちみつ漬けを作れます音譜