3月は毎週土日に

細胞から若返る美容メソッドの

講座を開催しています音譜

 

 

わたしがお伝えしている

日本セルコントロール協会では

 

ベーシック講座

アドバンス講座

 

をご用意しているのですが

どちらの講座も楽しくて

毎回ワクワクしていますラブラブ

 

 

 

 

ベーシック講座では

どんな方でもお肌と健康な体のために

知っておいていただきたい

一生モノの知識を

お伝えしています。

 

 

実はお肌のお悩み

 

例えば

シミ

しわ

たるみ

くすみ

乾燥

 

こういったものの原因は

 

細胞目線で見ると

 

体にとって不要なモノ

摂りすぎていることで

 

細胞が正常に機能できない状態

なんです。

 

 

ベーシック講座では

細胞にとって不要なものを知っていただき

 

これをしっかり引くことで

正常な細胞に入れ替えていただきます。

 

 

そして

アドバンス講座では

これからお肌を若返えらせていくために

 

一人ひとりの状態にあわせて

何が必要なのかを知っていただくことで

 

キラキラ自分史上最高の肌キラキラ

手に入れていただきます。

 

 

 

つまり

 

ベーシック講座では

どんな方でも

取り入れていただきたい

 

マイナスからゼロに戻す方法

 

 

 

アドバンス講座では

お一人お一人に

あわせて

 

ゼロになった状態をプラスに

していく方法なんです。

 

 



 

既にベーシック講座を

終了されたE様は


忙しい毎日の中でも
少しずつセルコンのメソッドを
生活に取り入れ始めていただいて

 

これからの変化を

とても楽しみにしてくださっています飛び出すハート

 

 

 

ベーシック講座の中では

今までの常識とは真逆の

真実をお伝えすることが多いので

 

\え・・・ガーン

 

と絶句することがあったり

 

良かれと思って頑張っていたことが

逆効果だったと知って落ち込んだり

 

ショックを受けることが多々あります汗

 

 

 

特に

健康や美容の意識の高い方ほど

 

これまでにたくさんの情報を

集めてきて

投資をしてきているため

 

大きなショックを受ける方が

多いんです。

 

 

わたしもその一人なので

その衝撃はよくわかりますあせる

 

 

でもその衝撃を受けた後

いかにシフトチェンジをするかが

ポイントなんですよね。

 

 

 

なかなか

今までの自分の常識をくつがえすのって

難しいものなんです。

 

 

 

でも現在アドバンス講座に

進まれたE様は

 

着々と新たにセルコンメソッドを

取り入れるべく

環境を整えていただいているので

 

 

わたしが1年間

実践してきた内容や

 

ずぼらだからこそ

手抜きの方法笑

などを交えて

 

 

いかにご自身の生活に

取り入れていただけるのかを

ご提案させていただいています。

 

 

 

だって

 

実践できなければ

せっかくの知識も無駄ですからね気づき

 

 

 

そしてE様のステキなところは

 

毎回ご提案したり

こんな風に取り入れられますよ

とお伝えすると

 

なるほど~おねがい

 

と素直に

実践されるところなんです。

 

 

 

すばらしい行動力で

わたしも見習わなければ!

と思っております。

 

 

 

そんなE様から

ベーシック講座受講後にいただいた

アンケートの内容を

 

ご承諾いただいたので

掲載させていただきますラブラブ

 


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 
セルコンは
自分と家族の健康と美のために
何が本当に必要なのかを
教えてくださった恩人です。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

こんな嬉しいご感想を

いただいてしまいました音符


わたしのほうこそ
セルコンに巡り合ってくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

細胞目線で考える美容メソッドについて

興味のある方は

1dayセミナーもご用意しておりますので

いらしてくださいねキラキラ

 

日程はメルマガ

またはLINEから発表いたしますので

ご登録の上お待ちくださいませ飛び出すハート

下矢印 下矢印

細胞から若返る秘密がわかる

さかきれいこのメルマガを配信中です

 ご購読はコチラから

 

 

 LINEでお友だちに

なっていただくと

 

特典として

通常¥3,300の1dayセミナーも

無料でご参加いただけますベル

友だち追加

 

   

 最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

お子さんを健康で賢く育てたいママさん、

フォローお願いいたします音譜

 

 

クローバーコードレスのハンドミキサー&ブレンダー

 ポタージュを作って見たくて買いました音譜

 ブイーン!と簡単にメレンゲもできちゃうし、息子は自分でバナナスムージーを作っています。
 煩わしいコードが無いのがとっても使いやすくて超お気に入りです飛び出すハート

 

本アームウォーマー

 冬のPC作業で冷たい指先も、手首を温めるだけで、ぜんぜん体感温度が違います音譜内側がシルクになっているのでこちらは手放せないですキラキラ

 

本部首カルタ

 このカルタ遊びのおかげで、年長の息子が漢字好きになって、苦手な国語も漢字で助けられています音譜

 

 

本歴史人物トランプ

 歴史に興味を持つのは人物から合格ここから歴史好きになりました音譜

 

クローバー小麦粉を摂りすぎてしまう息子の昼食飛び出すハート

 パスタとしてだけでなく、ラーメンや焼きそばにもなるのですごく重宝してます音譜

 細麺タイプならそうめん風にしたり、お出汁でかけそば風にしたりするのもいいですねピンクハート

 ZENBヌードルは茹で汁も使えるので、スープごと食べられるようなラーメンにしてしまうことが多いかなラーメン

 

 

クローバー息子の誕生日リクエストの地球グミ
  &懇願された目玉グミ飛び出すハート

 見た目は結構リアルあせるでもおいしい音譜

 このギャップがオモシロイです。

 インパクトあるプレゼントにいいかもアップ
 がんばったご褒美とかにおすすめですピンクハート

 

クローバーブロッコリースプラウト!

 育てる自信がある方ならおすすめ音譜
 残念ながら、わたしはやっぱり育てられなかったので、スーパーで買ってます汗