少しずつ時差ボケから復活してきました口笛

昨日は息子は6時に寝て4時半起き、私は7時に寝て3時半起き。

とにかく夜が起きてられないし、寝たら寝たで途中で何回も目が覚める目


一時帰国は毎年の楽しみですが、時差ボケがホントにじゃーくさいですドクロ


そんなこんなで、予定のない今週はひたすらプール。

日焼けしたくない母ちゃんは怪しい出立で監視員凝視


ホントにお水が好きねぇ昇天

ここで生まれ育った息子にとってプールのある生活は当たり前で、お友達のアパートもプール付きって珍しいことじゃないが、いつか本帰国した時は当然プールのない家に住むことを彼はまだ知らない凝視


ここにいる間に存分に入りたまえ凝視


さて、一時帰国で暴飲暴食を続けた夫は本気でダイエット頑張んだっておいで

だから元に戻るまでお酒は飲まないし、間食もできるだけヘルシーにしたいんだっておいで


てことで買い出しの時になんかヘルシーそうなの探してみたひらめき電球

左上のドライりんごチップス美味しいらしい。


ドライフルーツや、筋トレもしてるからプロテインバー中心に、

あとはりんごの丸齧り。

このコスミッククリスプって品種が当たりだったガーンオーガニックだから皮ごと食べられて、水分多めなのが好みだそうで。


間食はしないという選択肢はないんだねもぐもぐ


私は時差ボケの眠気が功を奏して夕飯を食べずに寝る日々なのが良い働きをしてくれている豚

だから早く時差ボケが治って欲しいような、このままボケていて欲しいようなウシシ


日本はとんでもない暑さみたいですねポーン

みなさま、熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ。