無事に人間ドッグ終わりましたーキラキラ

大腸ポリープもなかったし(ポリープ見つかっても2週間以内に飛行機のるから取れないんだよね)、何より体重が去年と全く同じだったぜグッ


100グラム単位まで同じだった。


この暴飲暴食の影響が出てなかったぜグッ



いや、去年も暴飲暴食した上で検診に行った体重なので、平常時だったらもう少し少ないハズびっくりマーク私はこんなに重くないびっくりマーク

と信じているニヤリ


胃と大腸の内視鏡をしたのでお腹からっぽ、ぺこぺこでランチに。

最初に食べた物が生ガキニヤリ

空っぽの身体にいきなり生ガキ注入ウインク

からの牡蠣三昧な定食目がハート


あ、そういえば今日、2リットル下剤ドリンクの効果が凄すぎて、出かける直前までおトイレにこもってたからお化粧する時間がなかっただ知らんぷり


こんないろんな小鉢が付いてくるランチはアメリカでは食べられないよなぁ〜。

アメリカの外食って、お肉どーーーんアップサイドにマッシュポテトどーーーーんアップって感じのが多いから。

1つ1つのポーションは小さくて色んな味を楽しめる日本のごはんって素晴らしい飛び出すハート

このあとはお買い物をして大好きなケーキ屋さんでケーキを買って、夫の実家に戻りますスター


今夜はうなぎだって〜ラブラブラブラブ


もう私の食欲の暴走を止めるものはないし、来週アメリカに帰国したら節制するから、追い込んでいきまっせーーー豚豚豚豚