え、え、え、、、、


東京、暑すぎるーーーーネガティブ



今日はボストンで同じアパートに住んでいてすでに本帰国した家族達と水遊びに、、、、

暑すぎました驚き


サウナ?ホットヨガ?ってくらい、ただそこにいるだけで汗がとまらんっ。


母ちゃん、バテバテ驚き


外遊びムリだわ驚き



息子は元気に水遊びし続けてたけど、

これ以上いたら(母ちゃんが)倒れるので帰りましょうと息子を説得。


暑すぎて木陰でじっとしていただけの私が1番バテてた驚き


息子について回ってくれた夫が倒れなくて良かった驚き息子はしっかり水に浸かるけど、大人は膝下のみだから。


でも息子も帰りがけはふらついてたから危なかったかも驚き


冬が長く、夏はたまに高温になろうとも、基本カラッとした陽気のボストンで暮らしてきた我が家には無理な暑さです。

確実に東京の平均気温上がってるよね。


ここ10年の私の暮らしの中で今日が1番暑く感じたかも知れない。

真夏のラスベガス(砂漠地帯)より暑かったわ。


とにかく無事にみんな解散できてよかったです飛び出すハート


明日はもっと気温あがるのねアセアセ


皆さまもお気をつけくださいませ。


そんなこんなで私は息子と夫と別れ、1人新宿のビジホに宿泊です。

今日の汗まみれの服を洗濯できないのがなんとも気持ち悪いが、流石にコインランドリー探す気力はない。



これのための前泊です。


いよいよ明日、人間ドッグ故、朝4時から下剤ドリンクを2リットル飲まねばならぬのです真顔

頑張りますグッ


寝坊しませんように。