時差ボケはだいぶ良くなってきました日本
夜8時くらいに寝て明け方起きちゃう感じだけど、この時期は日の出も早いのでちゃんと朝まで寝てる感じがして良き目

そんな今日は親子3世代で、香川県に一泊2日の温泉旅にきております。


道中のランチに寄った讃岐うどんの有名店もぐもぐ

@うどん本陣山田家

素敵な外観を写真におさめたかったのですが、ちょうど着いた頃に雨のピークで驚き


大雨の平日だったお陰ですぐに席につけたのは良かったびっくり

何回かきたことあるんだけど、お店に近づくだけですごい渋滞だったり、1時間くらい待ってやっと席についたみたいな記憶があるからアセアセ

つるんつるんのこっしこしUMAくん

本場のうどんおいしすぎるぅUMAくんUMAくんUMAくん


雨なので道の駅に寄るくらいですぐにお宿へ。

じいじへのお土産に息子とお揃いでマサチューセッツ州発祥のブランド、Vineyard VinesのTシャツをウインク


このTシャツ、私の分もあるの、息子はそのうちサイズアウトするからさ、最終的にはアラフォーとアラサンジュ(アラウンド80)の親子ペアルックになるというキョロキョロ


さぁびっくりマーク今日は温泉だびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何回入れるかなはてなマーク


あとは夕食までにいかにお腹をすかせるかはてなマーク

まだ、うどんが腹に残っておる。


よし、体操だ歩く