一時帰国について回るの時差ボケ真顔

これが治らんことには1日が充実しない真顔

今日のオヤツちゅー

もちろん午前3時まえラブ

薄暗い台所に1人のそのそ出てきて食べてます。

昨日は夕方に寝てしまい、夜中の2時に起床しました。


息子は夕方6時に寝て、朝4時起き。

少し良くなったキラキラ



明日には治るかはてなマーク


月曜日に淡路島の実家に移動してきまして、

去年の一時帰国と同じスケジュール。

で、去年は空港から実家に向かう車の中で午後2時ごろから息子が眠りこけてしまい、日付が変わる頃に起きるという流れだったので今年はなんとか起きたまま実家に到着しようとおいで


無理矢理起こしたまま実家に到着したんです。


そしたら息子の眠気は峠を越したらしく、そこからハイテンションで夜まで起きてたびっくり

絶対食べないまま寝るだろうと思っていた夜ごはんも食べる!といい凝視凝視凝視


本当にしっかり食べたびっくりマーク

そして食べながら夜の7時ごろに寝落ちしたびっくりマーク


これはもう時差ボケほとんどないパターンお祝い














なわけなかったガーン



息子って赤ちゃんの頃からよく寝る、深く寝る子で体調でも悪くなければ夜起きてぐずることなんてなかったのです。

夜泣きもほとんど記憶にない。


そんな息子が9時半ごろ?突然の号泣ネガティブなんかパニック?夜驚症?もうとにかくすごかったオエー


じじばばもびっくりして全員動員で宥めるも泣き喚く息子驚き


多分本人もどうして泣いてるのかわかんないだろうからどうすることもできずネガティブ



夜まで無理に起こしてたのが良くなかったか、ごはんを全く消化しないまま寝て気持ち悪いのかネガティブ


1時間くらい泣き叫んで、ようやく泣き止んで、必殺のiPad漬けにして添い寝してたら気づいたら2人とも寝てた。


そして揃って明け方に起床グラサン


去年より断然大変でした。


私はまだ、せっかくの実家の夜ご飯を食べぬまま寝ていたので、今夜こそ起きてるびっくりマーク



おまけ。

梅雨の晴れ間に海岸にお散歩にいきました目

@慶野松原



玉ねぎ落ちてたんだけど。

さすが淡路島🧅