日本つきましたーーーー日本

ただいまーーーー日本

ムシムシジメジメしてるーーーー日本



およそ14時間半の超長いフライトは、今年は夫と並びの席だった(去年は夫は出張兼一時帰国だったから1人ビジネスクラスにのりおった。よって3歳児と2人の14時間半で母ちゃん瀕死)のでmuch better。息子もまぁ途中うるさい時間もありましたが、持ってきたおもちゃと、あとはひたすらiPad漬けで絶望離陸から8時間後に入眠。

そのまま着陸まで爆睡でした。

着陸の衝撃で飛び起きてたの面白かったグラサン


4歳児、楽になったびっくりマーク

空港から合わせて200回くらい静かにしろとは言ったけど、トイレ以外は問題なく席に座ってくれたびっくりマーク

1回目の機内食はカレー。


2回目はソーセージとオムレツ。

息子には事前にチャイルドミールを予約したが、あんまり食べず驚き

おにぎりやパンケーキを持参していたのを食べて、そのあとは寝ていたので軽食と2回目の食事はパス。



昨日は成田空港周辺のホテルで一泊。

入国は非常にスムーズで6時ごろにはチェックインできましたびっくりマーク

日本一食目はコンビニびっくりマーク

徹夜後の胃の気持ち悪さに煮干し混ぜ麺を詰め込んだことをちょっと後悔したが、めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク


なんか、全体的に値上がりしてますね目

とはいえ、アメリカよりは断然安くてクオリティも高いのでいちいち感動してますもぐもぐ


3時のおやつにささみとクレープグラサン

あ、夜中の3時ね昇天

時差ボッケボケ。初日は夜の8時頃に寝て1時くらいの起床でしたスター


今日はこれから息子と2人で両親のいる淡路島に移動しまーす飛行機