無事に昨夜、

セルティックスが優勝を果たしましたクローバー

ホームで、結構圧勝で、いいプレイ盛りだくさんの最後に相応しい一戦であったお祝い


優勝記念グッズ、なんか買おう飛び出すハート


それにしても、しばらくロスになりそう。

また次のシーズンが始まるまで、夜の時間が長く感じられそうですバスケ



そんなこんなで、

只今ボストンは猛暑であります驚き

今年の夏は暑いみたいアセアセ

今日のお昼は34℃、体感は38℃だってくちびる


日本のまとわりつくような夏とは違い、湿気がない分、直射日光が肌につきささる感じの暑さです凝視



こんな暑い日々の中、友達とブランチへ。

@ Cafe Bonjour

55 Temple Pl, Boston, MA 02111 

平日なのに入店待ちの人で溢れておりましたびっくり

これは無理か?と諦めかけたが、15分から20分待ちと意外と早かったので待ちましたおねがい


テイクアウトする人もいるし、アメリカには珍しく超テキパキお客さんをさばいて10分くらいで順番が来ました合格

友人3人で3種類をシェアしました。


サーモンタルティン。

サーモンとサラダと目玉焼きのオープンサンドもぐもぐ

これが1番好きだったかも。



ボンジュールオムレツ。

お店の名前がついているだけあって美味しいスター

ピリ辛のチポトレマヨがよく合う!!お好み焼きの味がしたんだけど、友人には共感してもらえなかった指差し


クラシッククレープもぐもぐ

人気店だけあり、どれも美味しかったし比較的にポーションが小さめなのでペロリと腹八分目で満足でした指差し


どーしよ、私、胃がアメリカナイズされてるから日本のごはんもの足りない気がする日本