こちらボストン、只今、熱波が来ております。

来週は猛暑日かもーびっくり



久しぶりにすんごいサンダーストームが来て泣き笑い

写真じゃ伝わらないのだけど、私はその時スーパーにいて帰るに帰れなくなった不安

外で売っていた植木とか突風で落ちてるし凝視

予報では雷雨は夜だったから油断していたぜ。

部屋の窓も開けてたし。。。


夫がリモートワークの日でよかったぁぁぁあ赤ちゃん泣き

迎えに来てもらえたし、何より窓を閉めてもらえて。

私がずぶ濡れになる分にはシャワーを浴びればいいんだが、カーペットの部屋に雨が降り込んだら超めんどくさいことになるものおいで

スーパーの入り口付近とフードコートは雨宿りをしている人でいっぱいでした目


みんな電話してた。


車社会だけど、意外と歩いてスーパーに来ている人も多いのねーニコ


さて、そんなこんなで今夜はセルティック対マーベリックスの第四戦。

なんとここまでセルティックスはファイナルを三連勝で全米チャンピオンへのリーチがかかっておりますクローバー


昨シーズン後半から突如ハマり、今シーズンは全ての試合を観戦したNBAのファイナルバスケ

自分でも驚くほどハマり、先日の旅行中も試合がありテレビで白熱していた所

友人に、「めちゃくちゃ詳しくなっていてウケる」と。

昨シーズンの前半まで1ミリも興味なかったくせにねニヤリ

子を寝かせ、シャワーを浴びて身を清め、正装をして準備万端。これからテレビに齧り付きますバスケバスケバスケバスケ


日本の皆様、良い週末を。

ボストンの皆様、共に応援しましょうバスケ

Let’s go Celticsバスケバスケバスケ