昨日は無事2時間半遅れで目的地に到着する事ができました飛行機


友人のアパートのゲストルームに泊めてもらうのに到着がかなり遅くなり迷惑をかけてしまったアセアセ


しかし何とか昨日のうちに合流できて、今日は完璧にバケーションを楽しめておりますキラキラ

道中買ったスタバの夏の新作指差し


何ちゅう配色だよキメてる

Summer Berry Lemonade Refresher 

だってキョロキョロ


日本ではこういう色の飲み物ってあんまり売れなそうねおいでアメリカではあるあるです。

ダンキンドーナツもすごい色の飲み物があって、よく売れてるわ凝視

味は普通に美味しいです。

すごい人工的な甘み、風味だけどグラサン

スカイブルーの液体はレモネードで、赤い粒々は噛むとプチッと弾けてベリーのシロップが出てきますもぐもぐ


気に入ったのでリピしよースター