こちらボストンローガン空港真顔

キッズスペース。



今日から近隣の州へ旅行です。

冬にカンクンに旅行に行った際、飛行機が欠航になってしまい、そのお詫び?として1人250ドル分のクレジットをもらいました。


それを使って今回の旅行に行くので通常往復900ドルくらいの航空券代を自己負担150ドルくらいで行けるのでお得ラブラブ


でもさ、前回のディレイを重ねての欠航からの杜撰な対応でちょっとトラウマになってたんだ。


とはいえ、国内線だし、天気もいいし、まぁそんなの何回も続かないよねー、、、


そう願いたい。



だのに。



だのに。



家を出る前からディレイの連絡きてたよねーゲロー


元のフライトは夕方の5時発予定。

とりあえず2時間遅れの予定。



でも、怖いのがピストン運行してる我々の乗る飛行機がまだ前の空港を出発すらしていない真顔

これからまた遅延がのびていくのか?

もうさ、飛ばないならとっとと欠航にしてくれよ真顔


すでに息子はキッズスペースに完全に飽きている。

こんなこともあろうかと、食べ物を大量に持ってきているのであるちょっと不満

ちゃんと飛んだ時のことを考えて持参したおもちゃは機内ように温存しておきたい。


ボストンの空港はダウンタウン近くにあり、国内線だし、帰ろうと思えば30分で家に戻れるからカンクンで足止めされているときのような不安はないけどさおいで


母ちゃんも退屈だーーーーーーーキメてる


どうかこれ以上遅れず飛んでくれるか、欠航なら一分でも早い決断を願いたいところです飛行機