今朝は友人達と朝から糖分を摂取し、

@Caffe Bene

333 Massachusetts Ave, Boston, MA 02115


韓国系のカフェで写真映えする可愛らしいメニューご沢山口笛

かき氷も美味しそうだったから、真夏にまた行きたいラブラブラブ



カフェから徒歩15分くらいのところにあるローズガーデンまでお散歩して糖分を消費豚

@ James P. Kelleher Rose Garden

73 Park Dr, Boston, MA 02215


白黒コンビニヤリ

100年くらい前からあるらしいこのお庭、

入場無料の小さなローズガーデンです。


毎年来たいなぁ〜と思ってはいたけど、思い出した時にはシーズンが終わっていたりして指差し


やっと来れたびっくりマーク



おぉびっくり


おおおおおぉびっくり


なんとまぁおいで

メルヘンなラブ

しかも満開びっくりマーク


ぴったし見頃の季節に、、、しかもこんな快晴の日に来れたなんてピンク薔薇

持ってるぅピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


ボストン近郊にお住まいの皆様ーーーびっくりマーク

このローズガーデン今が見頃ですよーーーびっくりマーク

蕾のゾーンもまだ少しあったからもうちょい楽しめる。でも多分すぐシーズン終わっちゃうからぜひ行ってくださいびっくりマーク

すごく良かったびっくりマーク

オススメびっくりマーク

5分もあれば全部周れる小さなお庭ですが、とても良く手入れされていてスター

平日の午前中だったからか、人も少なく。

シーズン中にもう一回行って、バラを愛でながらサンドイッチとラテとかをここでゆーーーっくり食べたいもぐもぐ


美味しいものを食べ、喋りまくり、薔薇に癒され、喋りまくりながら帰路につき、楽しい朝のお出かけでしたアメリカ