こちらボストン、快晴の5月の空ラブキラキラ
今週半ばは真夏日の予想がでておりますびっくり

せっかくだったらプール開きの月末の三連休に真夏日が来てほしいのだが、またすぐ涼しくなるらしい目

息子にアパートのプールがオープンしていることを誤魔化すの大変だからウシシプール開きしたら気温の高い日が続いてほしい母ちゃんであります滝汗

青空が気持ちいいので、ハーバードまでお散歩がてらランチに。

今月は夫が出張祭りで今月ここまでほとんど家にいないんだ。そうなると自分の食生活が乱れに乱れる真顔息子の分だけ少量ちゃちゃっと作って私は残骸を摘みつつ、おやつがメインラブ


たまにならばいいのでしょうけど、だいぶ続いてしまったのでここらで体に良さそうなものを食べておきましたニヤリ


@sweet green

サラダ専門店で全米各地にあるお店ですUMAくん

イートインいっぱいびっくりマーク

ここ、いつみても大盛況で目健康志向な人が多いのねぇおいで


カスタマイズをいっぱいしたかったので事前にオンラインでオーダーしときました。

バッファローチキンサラダ、パクチー抜き、キヌア、フムス、マッシュルームを追加ウインク

イニシャルごとにずらりと並んでおりました。

これで17.6ドルキョロキョロ3000円超えのサラダよ。

日本円換算したら高すぎるわなおいで

もっと安価なファストフードの

アメリカ風メキシカンのChipotle でもサラダボウルは15ドル(ドリンク付きで)なのでこちらの物価的にはまぁ普通です。

すごい量であるUMAくん

本当はドレッシング全部かけてぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのだろうが、多分食べきれないのでドレッシングをちょっとずつかけながら食べられる分だけ指差し


スイートポテトという、にんじんみたいな味のお芋が美味しいデレデレ


身体が喜んでいるびっくりマークハズニヤリ


半分ちょっとで満足したので残りは持ち帰り、せっかくなので夜も野菜やチキンを追加してサラダディナーにしました。

食後にお腹がもたれたり、眠くなって仕方ない食生活が続いていたので、今日はとてもいい感じキラキラ



これで終わればね。。。



この後、夜のおやつに手を出さないように、誰か私を羽交締めにしてとめてください真顔