こちらボストン、今日も元気だ!セルティックスが強いびっくりマーク
プレイオフ、イースタンカンファレンスファイナル進出クラッカーそんな感じでNBAのプレイオフがクライマックスに差し掛かり、セルティックス以外の全てのチームの試合もテレビに齧り付いてみる日々です目

しかし、バスケが続けば続くほど、悪しき夜のおやつ習慣がやめられないのでありますニヤ
※バスケの試合は夜遅めの時間なの。テレビを見ながらお腹空いて主に甘いものを食べてまう豚普段、私は寝るのが早いので、バスケを観ようとしなければ夜の家事を終えたらとっととベッドにダイブして余計なカロリーをとらんのに。


夜のおやつ、、、甘いもの欲しいのを満たしてくれてヘルシーなやつないかな不満




あったびっくりマーク

そうか、そろそろスイカの季節なのかおいで

アメリカでは真冬だろうと、年がら年中スーパーで売られているのですが、やはり夏場がシーズンなのでしょう。


売り場も大きく、値段も下がってきます。

大玉スイカで7ドルスイカ

夏場はもっと安く、大きくなる。


食料品はなんでも大体、日本の2ー3倍の値段のするアメリカで、スイカは日本よりも安く手に入るのですUMAくん

大玉スイカは冷蔵庫を占拠しすぎるし、我が家の男たちは全然スイカを食べないので、小玉にしときました。

4ドルくらいかな目


カットフルーツは買ってたかもだけど、ひと玉買ったのは今年初スイカ

あー。

ちょっとハズレかも滝汗

美味しいやつはもっと皮が薄くて、真っ赤よね。


スイカはキューブ状に切るのが好き。

やっぱり残念、

あんまり甘くなーーーーい怒り


でも久しぶりに食べて美味しかったラブラブラブ


こんなのも買ってるんだよね。

トレジョの冷凍コーナーで発見ひらめき電球

日本風のチーズケーキだって目がハート

トレジョが私のダイエットを邪魔してくるラブ


次のセルティックス戦の夜に食べようアップアップアップ