夫が出張で不在の週末、息子を連れてお友達と動物園でプレイデートをしてきましたルンルン



動物を見てる時間より、メリーゴーランドに乗ったり、公園エリアにいた時間の方が遥かに長かったひらめき

お坊ちゃまにおかれましては、大変ご満足いただけたようで何より。


母ちゃんは疲労困憊さ真顔


息子よ、お昼ごはん、母ちゃんの分のおにぎりも全部食べたよね不安


母ちゃんはもう帰る道すがら、

お腹がすきすぎて、

カーネルおじさんを召喚キメてる

家に着く頃に届くように

ウーバーイーツしちゃったラブラブ


初めてアメリカでケンタッキーを食べた時、日本のと味が全然違うことに衝撃をうけた。

私は日本のが断然美味しいと思います真顔


渡米して初めて食べたケンタッキーが全然美味しく感じられなくて、しばらくは食べなかったんだけど、日本の味を忘れてきた頃に食べたらまぁ、普通に美味しいかな!?って思って、それからはたまーーーーに買って食べますもぐもぐ


でもアメリカってフライドチキンのチェーン店が他にもたくさんあってKFCって結構レアな気がする。


今日は超久しぶりに食べたからか、、、

あれ、日本のケンタッキーと全く味おんなじじゃない!?

いや、それか私の舌は日本のケンタッキーの味を完全に忘れたのか!?

美味しかったラブラブ


空きっ腹に染みました滝汗

今日1日全く野菜摂ってないわ滝汗滝汗滝汗


でも今日は動き続けたからよし!


明日も息子をどこか遊びに連れて行くし、

この後スイーツを食べてもよし!


日本の皆さま、素敵なゴールデンウィークフィナーレをおねがい